セキュリティ強化にともなうメールアドレス確認のお願い
いつもアインズ&トルペ/アユーラ公式アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「本登録」がお済みで、「メールアドレスのご確認」がお済みではないお客様へお知らせいたします。
アインズ&トルペ/アユーラ公式アプリをよりあんしん安全にご利用いただくために、セキュリティ強化を実施しております。
これに伴い、10/29(火)以降、「アプリ内にメールアドレス確認のお願い」のポップアップが表示されていましたが、2/12(月)以降につきましては、メールアドレスのご確認をしていただくまでアプリのご利用できなくなってしまいますため、現在ご登録いただいているメールアドレスのご確認をお願いいたします。
また、IDとパスワードをご確認いただくために強制ログアウトをさせていただくことがございます。
ログアウトされたお客様につきましては、ログインボタンを押して、アプリへのログインをお願いいたします。
■対象のお客様
アインズ&トルペ/アユーラ公式アプリで「本登録」されているお客様で「メールアドレスのご確認」がお済みではないお客様
メールアドレス確認方法
①「メールアドレスを確認する」をタップ
②ご登録されているメールアドレスが表示されます。
合っていれば「メールを送信」をタップ
※メールアドレスが異なる場合は、
正しいメールアドレスをご入力ください
③メールに記載されている「6桁の認証番号」を入力し、
「認証」をタップ
④完了です。
■FAQ
Q. 認証番号が届かない。
A.以下のケースが考えられます。
①表示/入力している、メールアドレスが正しいかご確認ください。間違っておりましたら修正して再度送信してください。
②迷惑メールのフォルダにはいっていないか確認してください。
③ドメイン指定受信設定にて以下ドメインのご登録をお願いします。「ainz-tulpe.jp」
④メールBOXの容量が上限に達してしないかご確認ください。
容量をあけるには不要なメールを削除する必要があります。
①表示/入力している、メールアドレスが正しいかご確認ください。間違っておりましたら修正して再度送信してください。
②迷惑メールのフォルダにはいっていないか確認してください。
③ドメイン指定受信設定にて以下ドメインのご登録をお願いします。「ainz-tulpe.jp」
④メールBOXの容量が上限に達してしないかご確認ください。
容量をあけるには不要なメールを削除する必要があります。
Q.「認証番号に誤りがあります」とエラー表示がでる。
A.「認証コード送付のお知らせ[アインズ&トルペ/アユーラ公式アプリ]」という件名のメールに記載されている認証番号を入力してください。
Q.「Eメールの認証に失敗しました。」とエラー表示がでる。
A. 以下のケースが考えられます。
①メール受信している認証番号をご確認ください。
②メールを受信してから10分以上たっている場合、認証番号取得(メール送信)から操作をお願いいたします。
①メール受信している認証番号をご確認ください。
②メールを受信してから10分以上たっている場合、認証番号取得(メール送信)から操作をお願いいたします。
Q.「試行回数が上限に達しました。時間を空けてから再度お試しください。」というエラー表示がでる。
A. 30分後に、再度認証番号取得(メール送信)から操作をお願いいたします。
Q. メールを変更して認証しましたが、「入力されたメールアドレスは、既に登録されています」というエラー表示がでる。
A. 既に他の会員番号で登録されています。サポートセンターにお問い合わせください。
Q. 何度もメールアドレス確認のポップアップが表示されます。
A. 一度メールアドレスの確認をいただければ、再表示されません。
Q. ログアウトされてしまいました。
A. IDとパスワードを確認いただくために、強制的にログアウトさせていただきました。アプリ登録済の方は、ログインボタンを押して、アプリへのログインをお願いします。
Q. パスワードを忘れてしまい、IDとパスワードでログインできません。
A. 会員情報変更の画面パスワード変更画面の「パスワードを忘れた方はこちら」より新しいパスワードの設定をしてください。※ログアウトされた状態の場合、電話番号でのログインをした後お試しください。
アプリについてご不明な点がございましたら、下記サポートセンターまでお問い合わせください。
アインズ&トルペ サポートセンター
0120-011-615
(9:00~21:00 ※年中無休)