【お詫び】アプリのアクセス不具合発生のお詫びと復旧のお知らせ
日ごろより、アインズ&トルペをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、2024年4月12日(金)16時頃より、アインズ&トルペ/アユーラ 公式アプリにおいてアクセス不具合が発生しておりましたが、4月14日(日)0時に復旧作業が完了いたしました。
各ストアにてアップデート後、通常通りご利用いただけます。
お客様にはご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
【アインズ&トルペ/アユーラ 公式アプリにご登録済みのお客様】
既にアプリにご登録済みのお客様につきましては大変お手数お掛けしますが、各ストアにてアプリをアップデートいただき、最新バージョン(3.3.0)にてご利用いただけますと幸いでございます。
iPhoneの方はこちらから
Androidの方はこちらから
【障害発生日】
2024年4月12日(金)16時頃~4月14日(日)0時
【内容】
アプリ起動時「サーバーが繋がりにくい状況か、インターネットに繋がっていません」というエラーが表示される
【現在の状況】
4月14日(日)0時現在、iOS版/Android版共に復旧
お客様にはご不便お掛けしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
アインズ&トルペ/アユーラをご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。