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セキュリティ強化にともなうメールアドレス確認のお願い

いつもアインズ&トルペ/アユーラ公式アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「本登録」がお済みのお客さまへお知らせいたします。

アインズ&トルペ/アユーラ公式アプリをよりあんしん安全にご利用いただくために、セキュリティ強化を実施いたします。
これに伴い、10/29(火)のバージョンアップ以降、「アプリ内にメールアドレス確認のお願い」のポップアップが表示されますので、現在ご登録いただいているメールアドレスのご確認をお願いいたします。
確認が完了するまではアプリ起動の度に、ポップアップが表示されます。

■対象のお客様
10/29(火)以降、バージョンアップを実施された「アインズ&トルペ/アユーラ公式アプリ」本登録会員さま

メールアドレス確認方法

①「メールアドレスを確認する」をタップ

②ご登録されているメールアドレスが表示されます。
合っていれば「メールを送信」をタップ
※メールアドレスが異なる場合は、
正しいメールアドレスをご入力ください

③メールに記載されている「6桁の認証番号」を入力し、
「認証」をタップ

④完了です。

 


■FAQ
Q. 認証番号が届かない。
A. ①表示/入力している、メールアドレスが正しいかご確認ください。間違っておりましたら修正して再度送信してください。
  ②迷惑メールのフォルダにはいっていないか確認してください。
    ③ドメイン指定受信設定にて以下ドメインのご登録をお願いします。「ainz-tulpe.jp」

Q.「認証番号に誤りがあります」とエラー表示がでる。
A.「認証コード送付のお知らせ[アインズ&トルペ/アユーラ公式アプリ]」という件名のメールに記載されている認証番号を入力してください。

Q.「Eメールの認証に失敗しました。」とエラー表示がでる。
A. ①メール受信している認証番号をご確認ください。
  ②メールを受信してから10分以上たっている場合、認証番号取得(メール送信)から操作をお願いいたします。
Q.「試行回数が上限に達しました。時間を空けてから再度お試しください。」というエラー表示がでる。
A. 30分後に、再度認証番号取得(メール送信)から操作をお願いいたします。
Q. メールを変更して認証しましたが、「入力されたメールアドレスは、既に登録されています」というエラー表示がでる。
A. 既に他の会員番号で登録されています。サポートセンターにお問い合わせください。
Q. 何度もメールアドレス確認のポップアップが表示されます。
A. 一度メールアドレスの確認をいただければ、再表示されません。

アプリについてご不明な点がございましたら、下記サポートセンターまでお問い合わせください。

アインズ&トルペ サポートセンター
0120-011-615
(9:00~21:00 ※年中無休)

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