セキュリティ強化にともなうメールアドレス確認のお願い
いつもアインズ&トルペ/アユーラ公式アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「本登録」がお済みで、「メールアドレスのご確認」がお済みではないお客様へお知らせいたします。
アインズ&トルペ/アユーラ公式アプリをよりあんしん安全にご利用いただくために、セキュリティ強化を実施しております。
これに伴い、10/29(火)以降、「アプリ内にメールアドレス確認のお願い」のポップアップが表示されていましたが、2/12(月)以降につきましては、メールアドレスのご確認をしていただくまでアプリのご利用できなくなってしまいますため、現在ご登録いただいているメールアドレスのご確認をお願いいたします。
また、IDとパスワードをご確認いただくために強制ログアウトをさせていただくことがございます。
ログアウトされたお客様につきましては、ログインボタンを押して、アプリへのログインをお願いいたします。
■対象のお客様
アインズ&トルペ/アユーラ公式アプリで「本登録」されているお客様で「メールアドレスのご確認」がお済みではないお客様
①「メールアドレスを確認する」をタップ
②ご登録されているメールアドレスが表示されます。
合っていれば「メールを送信」をタップ
※メールアドレスが異なる場合は、
正しいメールアドレスをご入力ください
③メールに記載されている「6桁の認証番号」を入力し、
「認証」をタップ
④完了です。
①表示/入力している、メールアドレスが正しいかご確認ください。間違っておりましたら修正して再度送信してください。
②迷惑メールのフォルダにはいっていないか確認してください。
③ドメイン指定受信設定にて以下ドメインのご登録をお願いします。「ainz-tulpe.jp」
④メールBOXの容量が上限に達してしないかご確認ください。
容量をあけるには不要なメールを削除する必要があります。
①メール受信している認証番号をご確認ください。
②メールを受信してから10分以上たっている場合、認証番号取得(メール送信)から操作をお願いいたします。
アプリについてご不明な点がございましたら、下記サポートセンターまでお問い合わせください。
アインズ&トルペ サポートセンター
0120-011-615
(9:00~21:00 ※年中無休)