FAQ

よくある質問

『アインズ&トルペ 公式アプリ』
FAQ

アプリはどこで利用できますか?
全国のアインズ&トルペ、アインズ各店にてご利用いただけます。
※新千歳空港店は対象外となります。
年会費や入会費は必要ですか?
入会費・年会費・登録費、すべて無料でご利用いただけます。
ポイントはどうやってためますか?
アプリのホーム画面内「会員バーコード」をレジにてご提示ください。
お買い上げ500円(税抜)ごとに1ポイント付与されます。
※「会員連携」をしていただくと公式通販サイト「AINZ&TULPE WEBSTORE」でもポイントをためていただくことができます。
ポイント数・購入履歴の反映はいつですか?
店舗:ご購入直後 購入時に発行されるレシートでもご確認いただけます。
WEBSTORE:発送日より14 日後
※ただしデータ処理のスピードにより、反映が遅れる場合がございますので、その点はご了承くださいませ。
ポイントの有効期間はいつまでですか?
最終ご購入日から半年間(186日)有効です。
お買物のたびに全保有ポイントの有効期間が更新されます。
有効期間はアプリのホーム画面にあるポイント数の下からご確認いただけます。
ポイントはどうやって利用しますか?
50ポイント=「1,000円分」
100ポイント=「2,500円分」
50ポイント単位で、次回お会計時にご利用いただけます。
お買い上げ金額から直接お値引きいたしますので、お会計時にお申し出ください。
クーポンはどうやって利用しますか?
クーポン画面をレジにてご提示ください。

その他のご質問はサポートセンターまでお問い合わせください。

アインズ&トルペ
サポートセンター

TEL:0120-011-615
受付時間:9:00~21:00(年中無休)

back to top